FAQ

Q

ブラシの洗い方を教えてください。

A
ブラシの洗い方ですが、 こちらの動画にてご紹介していますので、 ご参考くださいませ。 【ブラシの洗い方】 https://youtu.be/H_71Mo9-T70 【ブラシ汚くない?】化け子式 お手入れ https://youtu.be/z14MbRl7ShA
Q

ブラシの使い方を教えてください。

A
ブラシの使い方ですが、 ご使用になるファンデーションやコンシーラーのタイプに合わせて こちらの動画をご参考くださいませ。 【ファンデーションブラシ使い方】 (リキッドファンデーション・コンシーラー) https://vimeo.com/519947596 【【それ毛穴落ちするよ!】クッションファンデの 塗り方】 https://youtu.be/hg0wWKHfN4A
Q

AmazonPayで決済中にエラーになってしまったのですが・・・

A
外部決済用の画面にてエラーが発生している場合、 外部決済サイトでのメンテナンス、端末自体の不具合、もしくはそちらのページ上での操作ミス、 などの可能性があります。 しかし外部決済に関しましては、STORESではなく外部決済会社様の画面となっておりますので、 エラーなどの詳細に関してはSTORES内では確認ができないのが実情です。 大変お手数ではございますが、外部決済画面でのエラーなどに関しては、外部決済会社へ ご確認をお願いいたします。 また、ご購入者様側の端末においてキャッシュが蓄積され影響を及ぼしていた可能性もありますので、 お手数ではございますが、下記操作もお試しくださいませ。 ・ご利用ブラウザで複数のタブを開いている場合は全て閉じる ・キャッシュのクリアをする ・別端末にて操作をする ・ブラウザを再度起動 ・時間をあけて再度操作 ・端末を再起動 キャッシュクリアの方法につきましては、下記FAQも併せてご参照くださいませ。 <画面の表示内容に不具合があります> https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360042116531
Q

海外発行のクレジットカード決済に関して

A
海外発行カード/デビットカード/プリペイド式カードは ご利用いただけない場合があります。 日本国内で発行しているクレジットカードをお持ちでない 海外のお客様にはPayPalでの決済を推奨しております。